FC2ブログ
 
■検索フォーム

■プロフィール

京都市中京青少年活動センター

Author:京都市中京青少年活動センター
なかせいブログへようこそ!

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■ブログパーツ

■「四条烏丸」からの道案内
  →大きな道案内は こちら
□「烏丸御池」からは こちら


■リンク
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
Q好きな人が芸能人になってしまいました・・・
質問番号:130
今めっちゃ好きな人が居るけど、今は芸能人です(´・ω・`)
もともとdanceのイントラさんで、Lessonも楽しくて、毎週しゃべったりすごいだいすきでした♡
でも、ある有名グループのメンバーになっちゃって、なかなか会えず、ほんまに辛いです。
LIVEとか握手会行ったら、いつも覚えてくれるけど、ほかのfamを見てるのも嫌で毎晩泣いてたりしてました。今でも時々全部思い出して辛くなります。
ほんまにどーしたらいいですか??

回答者:りんむー
こんにちは、ようこそ何でも相談・何でも質問BOXへ。
好きな人が芸能人になってしまった、というのはとてもレアなケースですね。そうそう経験できない悩みで辛いと思います。「好き」には芸能人とか一般人とか関係ないですもんね。その人のことを好きになってから芸能人デビューしたのだから、なおさら・・・。

思いを伝える手段はありますか?
結果はどうなろうと(もちろん、なかせい職員は成功することを願っています)気持ちを伝えなければ、その辛い思いはずっと続くような気がします。

伝えてから、その思いをじっくりと感じなおしてみてください。
もしかしたら好きなままかもしれないし、そのうち新しい好きな人ができるかもしれません。
やっぱり好きって伝えないとずっと後悔してしまうものです。

先人たちの言葉で何か響くものがあるかも。
よかったら参照してください。
http://www.meigensyu.com/ 名言集.com
これからさきの人生でいろんな出会いがあって、色んな人に恋をすると思います。
質問者さんにはふりかえったときに
「あの人を好きになってよかったなあ」と思えるような恋をして欲しいものです。


何でも相談・何でも質問BOX | 11:43:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。