FC2ブログ
 
■検索フォーム

■プロフィール

京都市中京青少年活動センター

Author:京都市中京青少年活動センター
なかせいブログへようこそ!

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■ブログパーツ

■「四条烏丸」からの道案内
  →大きな道案内は こちら
□「烏丸御池」からは こちら


■リンク
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
Q123バイクになんで悪いイメージを持つのですか?
質問番号:123
なんでみんなバイクにわるいイメージをもつのでせう?うるさいバイクはバカチンな改造をしているからうるさいのであって、改造しなければそれなりの音量です。
というかいまやバイクのほうが車よりしずかなくらいです(法律の騒音規制上は)。
あぶないというひとは車や自転車だってあぶないということをわかったうえでいっているのでせうか。むしろ事故るとじぶんがいたいので安全運転になります。
のったこともないのにギャーギャー言ってんじゃねえ!!とおもいませんか おもいませんかね・・・
                                   by メロンぼうや

回答:りんむー
メロンぼうやさん、こんにちは!バイクの中型免許を取りに行って途中で挫折したりんむーが回答します。
そしてとっっても上手なイラスト・・・メロンぼうやさんはバイクが好きなんですね!
バイク


「乗ったこともないのに・・・!!」というメロンぼうやさんの気持ちもよく分かります。
私が思うにバイクにわるいイメージがある人は逆に乗ったことがないから、
良さを知らないだけなんじゃないでしょうか?
バイクって直に風を感じられるし、車以上に「自分が操っている感」があって私は好きですよ~。

メロンぼうやさんの周りの悪いイメージある人に、良さを語ってみてはどうでしょうか?
知らないだけで、知ればその人もバイクが好きになるかもしれません。

そういえば、中京青少年活動センターの職員にとってもバイクが好きな人がいるんです。

それが誰かは・・・職員紹介をみてください★



これ以前の質問はコチラをクリック!

何でも相談・何でも質問BOX | 12:49:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。